Message from SakaeKuroda
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春の雪 | main | 新作 >>
Love sweets
 
久しぶりにケーキが食べたくなり車で出かけたついでに御影通りのエキュバランスへ

食べた事ないケーキ無いかな〜

ケーキのショーウインドウって見てるとなんか幸せな気分になるのは、私だけ・・・ 


色合いが可愛かったので木苺とフランボワーズのケーキとイチゴショートをゲット  



昼食後、アトリエに持ち帰りまさかの二個食いやっちゃいました  


甘いものがほしいって、やっぱ、おちかれさんかな〜 






あーとスペース夢玄でのパーティーの ショットすこ〜し御紹介 


 

パーティーには着物って張り切りました・・・


着物に関しては、改めて思いのたけを吐き出したい
期を満のをお待ちくだされ〜




バニラちゃ〜んと呼ばれ〜〜〜  





真里ちゃん、載せちゃいました〜★


 




mariちゃん、いつか一緒にサイクリングいきましょ〜ね

おいしいお酒も飲まなくっちゃね〜♪♪♪
楽しみがイッパイ!
pochico | 2010/04/09 16:09
大阪の個展の時の写真載せていただきありがとうございま〜す!!
お葉書もいただき、嬉しかったです♪春の気持ちよい日は、サイクリングに行きたくなります。でも、なかなか出られなく、窓越しに春を感じながらこもって仕事しています。次の作品も楽しみにしておりますね♪
mari | 2010/04/08 14:30
大阪><京都 あまりにも近いのにそれぞれ個性強すぎます
どっちもええとこたんとありすぎ〜!

pochico | 2010/04/04 23:06
大阪の個展、お疲れさま〜〜でした。(^.^)
今回は行けなくてごめんなさい。
でも、きっとステキでにぎやかな展覧会だったでしょうね。

次に向けて、がんばってください!!
楽しみにしていま〜す。
honyomi | 2010/04/04 00:01
COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/107
TRACKBACK