Message from SakaeKuroda
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お〜盆 | main | 紅茶のおいしさがわかるまで >>
自己満足〜?
メッチャピンぼけですがナチュラルな自分撮りに成功したと喜んでいます(自己満足)
そう、世の中全て。。。は大げさやけど自己満足から全ては生まれるような気がしますねん
自分が満足していなかったら人をも満足さすことでけへんようなきがします

玄関の鏡に映った私、カーテンから残暑のきつい日差しが。。
下には日傘の柄、枝切りばさみ。。。ええかんじやなあ〜

これぞ自己満足!
ほぼいまっせ

でも、月曜休郎!(要注意)
火曜日は教室なんで顔だしません〜〜〜

そこんとこよろしく&#9825;
pochico | 2012/08/30 21:39
ほんと、そ〜ね。
自分が好きでないとね!!

ところで、毎日 在廊してる?
makokichi | 2012/08/27 15:19
COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/289
TRACKBACK