Message from SakaeKuroda
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 紅茶のおいしさがわかるまで | main | MEISEI個展、無事に終了 >>
いまごろ(^o^)














朝晩少し過ごしやすいくなりましたね
そのせいかどうかわかりませんが、今頃 可愛い朝顔が綺麗に咲き出しまし
まさに、朝顔日記がつけれそうですえ

個展の搬入飾り付けも無事終わり後はオープンを待つのみです

たのしみでえーす♪
由美ちゃん、お元気ですか〜!
なんやかんや言うてるうちに夏が終わり秋になってきそうですが、京都はまだまだ暑いです
アサガオちゃんもまだ咲いてるわ〜葉っぱはだいぶ黄色く枯れて来たけど
最後のあがきだす

姪っ子は遂にパリに旅立ってしまいました
私も付いて行きたいところでスにゃん
ワーホリで一年の滞在なんであっちゅう間に経ちそうです
でも23才の彼女にはものすごい刺激でものすごい良い経験になることでしょう
53才の私にも良い経験にはなるわなぁ〜(笑)

個展、無事に終了しました

また画像アップしますね〜〜

またお会いできる日を楽しみにしてま〜〜〜っす
ポチコ | 2012/09/15 21:31
さかえちゃん、うちの朝顔は、今、ようやく花のつぼみが顔をだしたところです。もうフランスは秋の気配がしているって言うのに、、個展頑張ってね!
Yumiko | 2012/09/03 15:01
COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/291
TRACKBACK