Message from SakaeKuroda
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< いまごろ(^o^) | main | MY WORKS >>
MEISEI個展、無事に終了
まだまだ残暑が厳しかった9月1日からスタートした
ArtSpace MEISEI での個展も日曜日に無事に終了いたしました
今回は久しぶりにオープニングパーティーも開催し連日たくさんの
来場者でにぎわい不安と期待でスタートした会期も終わってみれば
あっという間に終わったようで名残惜しい気持ちに浸っております

多くの人々に支えられ個展ができたことに感謝の気持ちでいっぱいです

今回仕上がらなかった作品たちがアトリエで早く描いてくれって
催促しているように聞こえます
私に勇気と描く喜びを与えて下さったMEISEI のオーナーに深く感謝です

新作を描きたい気持ちでいっぱいです

じっくりゆっくり楽しみながら制作に励みたいと思っています


もう、秋風が〜

来週からは学校も始まるし、季節もよくなるのでたのしみです


みなさん、ありがとうございました

次回お会いできることを楽しみにしております〜〜〜♪
ヒバんちゃんありがとうございました
久しぶりにパーティーやったのでとても盛り上がりました
また癖になりそうです〜次回はぜひ〜!

湖畔のマンション、いいですね〜
では、一つ予約しましょうか〜っねッ
ってっ言うてみたいわ(笑)
pochico | 2012/09/15 21:25
個展お疲れ様でした。
昨日、小泉さんから、パーティーの様子をお聞きしました。行けなくって残念です。申し訳ありません。
 お掃除本舗のアベちゃんさんも昨日お見えになって、湖岸のマンションはどうやー、ブリーリアあいてるでぇ?とおっしゃってました。
 
アートギャラリー | 2012/09/13 15:08
COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/292
TRACKBACK