Message from SakaeKuroda
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MEISEI個展、無事に終了 | main | はや、November >>
MY WORKS
 個展も無事に終了し、後の業務も終え、ほっとしております
暑かった夏も終わりお彼岸もすみましたが日中はまだまだ暑いですね
天気予報では今年は暖冬になるよう
でも、海水の温度が上昇して生態系が崩れて行くのがこないだまでは信じられなかった
他人事のように感じていましたが、今ではいろいろな角度から実感することがあり影響を感じますね

さてさて、久しぶりにMY WORKSをUP したいと思います
新旧取り混ぜてご覧下さいませ

まずは先日のArt Space MEISEI での様子です
寺町通に面したガラス張りのところにメインとなる80号 Pサイズの「Je te veux」を
飾りました
ガラスにはとってもおしゃれな作品展のタイトルなどのシールをプリントアウトして張っていただきました
これは特殊なやり方で器械があればできるそうですが何ともはやイカしていますね

普通の照明の感じはこんな感じです
私にとっては珍しく人物が描かれていません
色彩は暑苦しいですがイメージはとってもシンプルですね(笑)



こちらは日が暮れてライトアップされた感じです
カメラじゃなくIPhoneの画像なんで限界があります
でも、実際はとてもきれいでした
作品タイトル「Je te veux」はフランス語で意味は簡単、AKBもうたっているI want youです


さてギャラリーの中へ



今回の案内状に載せた「紅茶のおいしさがわかるまで」がお出迎え

3号S 昨年の銀座個展の「Colorfully」


続いては「Rose shoes」の3連作です
この銅版画の版はこ〜んな形です



3連作の隣は、The rose と題した二版多色刷りの銅版画です


少しピンぼけ(ほとんどピンぼけ?)の油彩テンペラ画二点です
向かって左は8号の「SACCO VERA」右側の作品は「上昇気流に乗って」
どちらもカラフルで明るいイメージですね〜




豪華なフレームのこの作品は「Episode」と題したこってり?した作品です






その横は0号の何度も加筆している「夜に抱かれて」と言う作品です


メインの壁面には20年前の「Rose garden」を中心に最新作「夏に生まれる」
など5作品を展示しました


ウインドウの裏壁面には花シリーズの一版多色刷りの銅版画二点と
大好きな作品「私と葡萄」を展示、側面にはこれまた人気の「Three dogs」と
「New house」の小品を展示

では、皆さま、ご高覧ありがとうございました
お名前、ご記帳ねがいます〜♪
「いやいや、名のるほどの者ではございません・・・」
「何を仰る、せめて、お名前だけでも・・・」
(個人情報がばれてしまったお方、どうぞお許しを♡)

では、次回はまだ紹介できなかった作品をUPしたいと思います
皆さま、おつきあいのほどよろしくお願いいたします〜☆




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/293
TRACKBACK