Message from SakaeKuroda
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 今年もよろしくお願いします→「あさがお日記」 | main | ついに来ました >>
手芸部

何をする二人?
手品?マリオネット...?

正解は、絵画教室の有志で手芸部と題して手編み教室開催中〜!

教室と言うより編み物が得意なSさんが先日、素敵なマフラーをされていて
編んでほしいなぁって話をしていたら自分で編んでみようかな〜なんて事になり
そうしたらMさんも写真左の男性Mさんも編み物初体験やけどやってみようなんて話になり
みんなでわいわいと編み物を楽しみました

ちゃんと棒針も購入持参されてマフラーに挑戦です

楽しかったねっ! あんまり集中しすぎて肩こりハンパナイでした 笑

今日は成人の日...京都はあいにくの雨、関東以北は荒れ模様大雪
きっと忘れられない成人の日になったことでしょう

成人してからもうだいぶ経ちますが 笑 いつでもこころ新たに初心忘れず
って気持ちになりますね

さあ、明日から新しい気持ちでスタートしま〜っす♪

いいかんじ〜♡
COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/299
TRACKBACK