Message from SakaeKuroda
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 明日はXmaseve | main | さらば京大病院 >>
初春のお慶びを申し上げます

明けましておめでとうございます
2015年もよろしくお願いします

この素敵な着物姿は、昨年の暮れに30数年ぶりにお琴の発表会に参加した時の写真です
私の後ろの美人は台湾からいらした藍さん、その後ろは香港からいらしたエイダリンさん
ご縁があってご一緒に演奏しました
お二人とも当日朝から美容院でセットしてもらってご自分で着付けされてこられました〜(^O^)
素晴らしい〜????
本当にお琴が大好きだそうです
お二人と一緒にいましたら家に帰ったら私もなんだか日本語とても変ですね〜
でも楽しいひと時でした

今年はもう5日から大学も始まり教室もスタートしてお正月気分もいっぺんに飛んじゃいました
元旦からの大雪、60年ぶりだそうですね〜
おかげでどこにも出かけられなくゆっくりできました
今年は節目の年
終戦後70年、阪神淡路大震災より20年
世界では様々な衝突や争いの報道絶えません
日本列島でも地球が活動期に入ったような変化が起きています
心配ばっかりしててもしょうがないけど気になりますね
どうぞ、今年は、今年も平和な争いのない一年でありますように新年に祈るのであります

みまさまにおきましても健やかな一年でありますように
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK