Message from SakaeKuroda
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ずいき | main | 改装が始まりました >>
残暑お見舞い申し上げます





昨年、母の日に届いたジャスミンが久しぶりに花が咲きました
多肉植物ですが直植えにするとすごく繁殖するみたいですが、京都の冬に寒さには耐えられないようなので鉢植えにしています
このような酷暑の中でも元気良く可憐な白い花が咲いて道行く人にも微笑みかけているようですV(^_^)V
そばへ行くとかすかな甘い香りがします
ジャスミン茶はこの花から作るのかな?



昨晩は、京都では五山の送り火がありました
もう夏も終わりです
実際は残暑が続くようですが、少し気温も落ち着いてき、朝晩も涼しく夜もクーラー無しで寝られるのが嬉しいです


また、普段の生活が始まります
笑顔いっぱいで頑張りましょう〜!

COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/349
TRACKBACK