Message from SakaeKuroda
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アコちゃん通信 | main | まだまだ続くよおひなさま >>
土いじりは好きなんです








昨年末の個展の時に頂いた寄せ植えの鉢を冬中そのままにしていて毎日、早く植え替えてあげようと思いながら日が過ぎて今日やっと植えかえてあげる事ができました。
先日買った、ラナンキュラスも一緒に。
うまいこと根を張ってくれれば嬉しいなあ〜!

チューリップは今年に入ってから球根を植えたのでまだまだ準備中。
もう、これだけ気温が高くなれば茎もグングン伸びてくるところですが、今までで一番遅い植え付けとなった今年、無事に春に咲くか心配です。
チャレンジですね〜☆

いつも近所の猫がやってきてトイレするので困って居ます。
ふかふかの土は猫は好きなので掘り返されないようガードはしっかりとしています。




木蓮がもう咲き出しました。
かなり早いです!

でもまた、冬に逆戻りになるようなので体調管理をしっかりしなくっちゃね!
COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/368
TRACKBACK