Message from SakaeKuroda
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< まだまだ続くよおひなさま | main | 薫風の候 >>
さ・く・ら






京都もあっちこっちで桜満開です。
京都人はなるべく混み合う有名地は避けて、自分の穴場的スポットを見つけます。
まあ近場でも十分に楽しめる場所があるのがなによりの贅沢です。

画像は本隆寺の境内にひっそり咲く太ーい幹の桜満開です。

本日は、5歳児が体験クラスに豪傑妹を従えアートクラスに参加してくれました。



終了後おばあちゃんと仲良くなってテレビ鑑賞。
いい感じです。

体験クラス、随時受け付けしていまーす!



アコもはしゃぎすぎて
おやぶみ〜(^_^)
COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/370
TRACKBACK