Message from SakaeKuroda
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さ・く・ら | main | 真夏日到来〜! >>
薫風の候












のんびりとしたゴールデンウイークも過ぎ過ごしやすい季節になってきましたね。
我が庭の薔薇も今年は少し早めに盛りを迎えています。
10年選手のこのエデンローゼも結構放任されてても力強く毎年?を咲かせいい香りを楽しませてくれています。
枝を誘引すればもっと元気になってくるんですがその知恵とアイデアが生まれません。毎年眺めながら薔薇の館への憧れを夢見ています。(*^^*)
私も満開の薔薇のシャツを着てみました。
紅蓮も追っかけるように葉っぱが上がって来ました。これからの開花が楽しみですね〜??

今日は母の日。

母がいるからありがたいけどしんどいエブリデイです。
あるがままに生きていければと願います。

アコもトリミングに行ってサラサラhairで女子力アップですねー

今年も、バレエの発表会に出ますよ〜??
遂にバリエーションデビューです!
これはもうチャレンジですねー(^o^)/
どうぞ振りを早く覚えることができますよーに、頑張りまーす??
もう二度としませんとなるか、楽しすぎてはまってしまうかどっちかですね 笑!

では、またお会いするまでチャオ!



COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/371
TRACKBACK