Message from SakaeKuroda
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お寺の数は | main | 猛暑?酷暑 >>
盛夏


今年2回目の紫蘇ジュース

これでおしまいなんで、今朝ちょっと早起きして友人のミッチーこと染谷さんが出店する大原朝市に行って大量の赤シソと採れたて野菜を買ってきました。

朝の道は交通量も少なくすいすいとクーラーなしで気持ちよくドライブも楽しめました。

おまけに染谷さんが作ったお花も頂き早起きは三文の徳ですね〜!

最近では遠くから有名シェフも買い付けに来られるみたいです。

ちなみに染谷さんの息子さん文平君はパリでsommelierをしています。

文ちゃんが帰ってきたらみんなでそのシェフのお店を訪れるのが楽しみなんだって嬉しそうに語ってくれました。
いいですね〜(^o^)/









昨日は京都は体温と同じ36℃もあり 日差しがだんだんときつくなってきました。


本格的な夏になってきましたね。

海水にぽっちゃり浸かりたいもんです。

素敵な夏を満喫しましょう〜!
COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/379
TRACKBACK