Message from SakaeKuroda
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 盛夏 | main | おしょらいさん >>
猛暑?酷暑
連日、体温を上回る気温が続いています。
日中はなるべく外出は避けたいところですが、そうはいっていられません。
本日は母を連れて、京大病院へ定期診察へ行ってきました。
相変わらず病院は多くの人でいっぱいでした。
大型モニターで、ちょうどサッカーの予選をやっていてリアルタイムで見れましたが、一点差で負けて残念でしたね。

立派なホールですね!






今度の予約は来年の1月27日です。
えらい先やな〜
先生はしんどくなったらいつでも来てくださいって言う診察結果でした。

まあ、元気でなにより?

この暑さが後1ヶ月も続くと思うと覚悟も必要ですね〜(^o^)/

みなさん熱中症には気をつけましょうね!


では、美味しいもんいっぱい食べて夏を乗り切ろう〜! チャオ!

COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/380
TRACKBACK