Message from SakaeKuroda
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日は冬至 | main | 初詣? >>
新年に
明日は小正月、小豆正月とも言われます。
昔は、成人の日でもありました。
これで松の内も終わりますね。

たいへん遅くなりましたね、もう

寒中お見舞い申し上げま〜す、ですね。

何はともあれ2017年も「あさがお日記」
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は京都もえらいことになっています〜??




今出川界隈も積雪10センチになる勢いで雪降り続いています。


今日のお昼には、庭の紅梅も一輪二輪と咲き出したので写真取ったばかり。

春は、確実にやって来ているのにこれで
一休止ですねー!








アコも散歩に行けずAmazonの配達のおじさんに遊んでもらっていました。









昨日は、父の祥月命日。
おっさんは、予定が合わなくて16日にお参りに来てくださります。
代わりに、アコ坊主がお経をあげてくれました。

もう、6年経ちました。


COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/393
TRACKBACK