Message from SakaeKuroda
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 初詣? | main | アコちゃん4歳になりました! >>
もう二月

ついこの間、新年明けましておめでとうって言うてましたが、もうひと月も経っちゃいましたね。
そして明日は節分、明後日は立春。

また数え歳のぶんだけ豆食べなあかんのやけど、だんだんと我が家も高齢化の波が押し寄せて来て一袋では足りなくなって来ました。 笑

まあ、いろんな風習があって面白いし、嘘か真かようわかりませんが無病息災を願って今年も晴明神社に豆をヒトガタと共に奉納してまいります。

アメリカの今度のトップの方はどうもおかしい。世の中の流れと逆行してますよね。
でも支持率があるということは現状に不満を抱いている(まあ誰だって不満はありますが!) ひとびとがをいるということなんですね


もう戦争だけ、殺しあうことだけは辞めて欲しいです!

どうすればいいのでしょうか?


季節の春はもうすぐそこまでやって来てます。
COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/395
TRACKBACK