Message from SakaeKuroda
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アコちゃん4歳になりました! | main | うれしいプレゼント >>
春真近〜hiyomi circle!

三月のカレンダーの絵です

今年はhiyomi circleさんの素敵なカレンダーを居間に飾っています。

絵がとっても可愛いので、もう1月と2月は済んじゃったけどこれから月初めに載せて行こうかな。

25センチ正方のちょうどいい大きさ。
1月2月3月は宮田雪乃さん
4月5月6月は堂東由佳さん
7月8月9月は芳木麻里絵さん
10月11月12月は桐月沙樹さん
4名の女性作家さんによるコラボです。
その中のお一人桐月沙樹さんと少し知り合いでこのカレンダーに巡り合いました。



今年は「いれもの」がテーマだそうです。
2月は升でした。今月のは色も雰囲気もわたし好みなので毎日見るのが楽しみですね。 近くに行かないとよくわからないようなくらい小さい人が登場しているのが愛くるしいです。 もう、来年度の打ち合わせが始まっているようです。

楽しみですね!





居間のカレンダーをこんなにまじまじと見るには訳がありました。
先月の中頃から始まった二階のトイレと寝室のリフォームのために居間にベッド置き寝起きしていたからです。
リフォームもようやく終わりそろそろ新しい寝室での生活がスタートします!
カレンダーも一緒にお引越しかな〜?

その前に大移動が待ってます。
ファイト!一パーっつデスね!


人生初めてのインフルエンザに感染してしまいました。インフル休暇もほぼ終盤を迎えることとなりそうです。

ちょっとなめてましたね。
でも、ワクチンしていても感染するときは感染するよね〜!






アコの散歩にも久しぶりに行くことができました。今日はちょっと冬に逆戻りの寒さですが、確実に春は近づいていますね。我が家のローズマリーもムラサキの可愛い花がいっぱい咲いています。
この香り癒されますね。

皆さんも、インフルエンザの感染には気を付けてね!


今年のA型は感染力半端ないらしいので??


COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/397
TRACKBACK