Message from SakaeKuroda
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 春真近〜hiyomi circle! | main | ようやく満開 >>
うれしいプレゼント


先日はバレンタインのお返しに春らしい可愛い和菓子を頂きました。

もちろん洋菓子も大好きですが、和菓子の手の込んだ生菓子を見ると、まさに目で喜び舌で喜び気持ちがほっこりしますね!

自分ではなかなか買えないので、余計にうれしいプレゼントでした。

みんなでお茶入れて頂きました。

ありがとうございました。







昨日は一乗寺の教室でした。
終了後に帰り道にある「りほう」さんと言う喫茶店にミモザが咲いているのを発見!
マスターの煎れるコーヒーも美味しいですが、ミモザ談議に花が咲き、お土産に枝を切って頂きました。
早速、玄関に生けてみました。

素敵なプレゼントうれしい一日でした。

COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/398
TRACKBACK