Message from SakaeKuroda
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 本日、トラトラトラ | main | 決戦は金曜日 >>
マッキャロン〜?マカロン?
 
ニャンニャンニャンニャンニャン〜〜〜♪
これはもうおわかりと思います・・・そう今日は
平成22年2月22日 2のぞろ目
猫の日とも言うんでしょうかね
昨日は昨日で、トラの日で今日は猫の日・・・
つながってます

ちなみにもうすんじゃったけど、平成11年11月11日は
犬の日だったのかしら〜ん!?

今日はもう一つ、友人のPONTAちゃんの誕生日
先日彼女は鼻息荒く、山本カンサイさんに東京のスタジオまで
会いに行って来ました
その話も聞きたくて、お気に入りのエキュバランスでバースディケーキ
をオーダーしました(ケーキの画像は食べるのが忙しくって忘れてしまいました・・・アハッ!)

お店の前にある黒板にその日のバースディの人の名前を書いてくださいます




エキュバランスはなんといってもマカロンが有名!
マキャロンと発音する事もありマカロンとも・・・
おフランスではにゃんとゆうのでしょ〜キャ〜?


最近、保冷が出来るエコバックをプロデュースされました
なかなかオシャレで私もお買い物のときにも愛用しています
奥にぼんやり映っているのが、オーナーシェフ修ちゃんです〜♪




オレンジが美しいお店の心臓のオーブン



夕方に行くと、売り切れ続出!な〜んちゃって
車も3台Pあり 一度のぞいてみて下さい

はやく、HP作ってくださいよ〜!
COMMENT









Trackback URL
http://sunnysakae.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK